So-net無料ブログ作成
検索選択

スレンダークラブジャパンライブ2017 in 東京 [学会、研究会、研修]

2017年4月14日から4月16日の3日間、東京品川で開催された
スレンダークラブジャパン総会、ライブデモンストレーション 2017 に
スタッフともども参加しました.

fig1.jpg

今回も私を始めカテ室スタッフも綿々もお仕事をいただき
微力ながらお手伝い出来たことがうれしいです.

fig2.jpg

斎藤滋先生のライブはいつもながら素晴らしいものでした.

fig3.jpg

fig4.jpg

スレンダークラブジャパンの吉町先生、松陰先生、舛谷先生も
ライブでご手技を披露していただきました.勉強になります.

コロナリーだけでなくペリフェラルセッションも大変盛り上がりました.
コメディカルセッションもおおにぎわいでした.

fig6.jpg

学会の公用語はもちろん英語であり、なれない英語で
海外からいらっしゃったお客様がたっと頑張って
コミュニケーションしました.もっと英語力つけたいです.

スレンダークラブジャパンは今年で10周年となります.
斎藤滋先生、吉町先生、舛谷先生、松陰先生、全国そして
海外の先生の努力の結集だと思います.
本当にお疲れさまでした.

fig5.jpg

私たちも会の活動に参加して、ライブやワークショップを通じて
これからも頑張っていきたいと思います.

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。