So-net無料ブログ作成

言葉がありません [アップル]

その日がいつか来るとは思っていましたが
あまりにも早すぎます.

 米アップルのスティーブ・ジョブズ会長、5日に56歳で死去 | Reuters
 
CEO退任後も、もっともっと活躍して
素晴らしいイノベーションを生み出して欲しかった.

日本にも来てもらって、直接ジョブズの講演を聞きたかった.

コアなMacユーザーとは、言葉を変えればジョブズ信者でもあったのです.

私たちはこれからどこへ向かえば良いのでしょうか.

本当に残念でなりません.

慎んでご冥福を祈願いたします.

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

Kim

そうですね。私もジョブズ信者でした。iPhone4Sは先送りかな、、、と思っていましたが、必ず買って永久保存します。
4Sはfor Steiveと言う話もあるようですから、、、、

ソフトバンクかauかそれだけが問題です(^^)。

by Kim (2011-10-06 11:54) 

tonarino

yangt3先生

本日医局で数人の先生で追悼会でした。
本当に、一人の人間が世界を変えられることは希有だと思います。
家族以外の死でここまでのショックを受けたことはありません。
心よりご冥福をお祈りするとともに、
interventional radiologistとして
現在治療不能な癌腫に対しての制御手段を氏ばりの
熱意で開発していきたいと思う次第です。
by tonarino (2011-10-06 22:03) 

yangt3

>Kimさん、コメントありがとうございます.
私たちの気持ちはきっとJobs氏に通じるだろうと願って
ファンとしての勤めを果たしましょう.
by yangt3 (2011-10-10 00:05) 

yangt3

>tonarinoさま、コメントありがとうございます.
世界中でどれだけ沢山の人達が同じ思いを共有したことでしょう.
先生の気持ちに負けないように
私も自分のフィールドで頑張っていく所存です.
by yangt3 (2011-10-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。